肉食男子が得をするのかなあ。

先日、僕の広告宣伝カーを見たいっていう学生時代の友達がいたので
会ってきました。

もちろん男です。でも彼女とその友達の女の子も連れてきてくれました。
なんか気が利くな。自分が婚活中って知ってるからかな。

そういえば、だいぶ前に「女の子を紹介しろよ」って言ったことがあったっけ。

僕が普段運転している広告宣伝カーは、
かなり厳密な所まで色が美しく出ているので
驚いていましたけど。

インクを細部まで吹き付ける技術も進歩していますし
柄をコンピューターで再現するのも最新の技術です。

だからあんなに美しい広告宣伝カーが出来上がります。

そうれはそうと、一通り見たら、お腹が空いたから
少し早いけど飲みに行きました。4人で。

友達は学生時代の僕の失態などを良く覚えていて
僕も久しぶりに大笑い。楽しかったな。

友達の彼女は取引先の関係者みたいで。
「変な事できねーな」って言ったら苦笑いしていましたけど。
その彼女の友達は学生時代からの友人みたいで。

良く一緒につるんででかけるそうです。
とっても感じの良い子でちょっと気に入ったんだけど。
なんか、職場の男子でアタックかけてくるやつがいるって。
うーん。そいう肉食さ、必要だよ。

自分はライバルが出てきたら「いいや」ってあきらめちうタイプ。
草食って言われちゃうかな・・・

タグ

2015年8月27日 | カテゴリー:婚活ですよ

ついでに婚活できたら楽しい・・・

広告宣伝カーを愛するがゆえに
自分の車にも最近ちょっといたずら書き?しようかななんて
思っているこの頃です。

先日、広告宣伝カーどらいばー仲間と
飲みに行ったんですよ。
職業ドライバーだから、仕事帰りにお酒の席って
ないじゃないですか。
だからあえて予定を合わせて行ってきました。

そうしたら隣の席に面白い女の子たちがいて。
盛り上がっちゃいましたよ。
ついでに婚活ってやつです。

一人の子が広告宣伝カーに興味を持ってくれて。
私も助手席に乗ってみたい、なんて言うから
ちょっと乗せてみました。

彼女はまず大きなトラックにびっくり。
運転席の高さが気に入ったようです。
あと、走っていると色々な人が指を指してみるから
面白い!でも目立つって・・・

なんかその彼女、元カレとあまりハッキリ分かれていないみたいで。
自然消滅ってやつです。
そんなんで居酒屋で婚活やってたらやばいじゃん、って
言ったんだけど彼女にとっては婚活じゃないって。

勝手に自分達がナンパしてきたって。
まあそうだな。。。

タグ

2015年6月11日 | カテゴリー:婚活ですよ

広告宣伝カーに乗って

またしても、ボーナスのシーズン到来!ですね。
でも、実は夏のボーナスは旅行につぎ込んでしまいました。
だって、急に友達に誘われてハワイに行くことになっちゃって。
って言っても、ぜんぶ遣ったわけじゃないですよ。

それにしても、ハワイは良かったな~。
結婚するなら、ハワイがいい!
なんて男の俺も思ったぐらいだから、女性が憧れるのも
わかりますね。

いつになるかわからないけど、奥さんになってくれる人が、
ハワイで結婚したい!
って言い出した時のために、ある程度は貯金もしとかないと
ダメですよね~。
これから、こつこつとがんばろっと。

広告宣伝カーのドライバーをしていると、
街中でいろんな面白いものに遭遇します。
同業の広告宣伝カーもそうだけど、人間観察をするのも
結構面白いもんですよ。
もちろん、運転中はしっかり前を向いているから大丈夫。

そうそう。
芸能人を見かけることも結構ありますね。
テレビで見ると、そんなにオーラがなさそうに見える人でも、
街で見るとやっぱり芸能人だってわかるから不思議。
一般人とは違うオーラを放っているんですよね。

タグ

2013年12月9日 | カテゴリー:広告宣伝カーで走る

ボーナスが楽しみ

もうすぐボーナス!
今年の夏のボーナスは、世の中的にも上がり調子みたいで嬉しいっす。
うちの会社は、それほど期待できないけど…
少しでも増えていればいいな~と。
ここ数年は、ボーナスもまともに出ていなかったから、もらえるだけでも
ありがたい!って気持ちでいっぱいです。

ボーナス出たら、半分は貯金。

まだ相手がいないけど、結婚資金を今から貯めておかなければ。
将来のことを考えると、お金はきちんとしておかないとね。

話は変わりますが…
最近、ちょっと料理にハマってます。
料理教室に行ったりしてるわけじゃないけど、クックパッ〇でレシピ
検索をして、いろいろと作るんですよ。
この間、友達に作って食べさせたら、

「お前みたいな嫁さんほしい」

って言われました。w
ブログの更新はマメじゃないけど、料理とか家事にはわりと
マメなほうなんですよ。
だから、彼女が何にもできない子でも大丈夫。ww

タグ

2013年5月31日 | カテゴリー:つぶやき

エクシオジャパンの婚活にもいろいろある

またもやですが、お久しぶりです。

ブログの更新って、オレにはとことん、向いてないみたいです。

ほんと、オレってマメじゃないんですよね・・・。

だから、モテないんだよ、と言われたことはあります(苦笑)。

確かに、マメじゃないと、モテない。それは痛感してます。

最近、エクシオジャパンの系列で、ルミエールっていう婚活サイトに登録したんですが、これが・・・マメじゃないとモテない!!と痛感させてくれました。

登録されている大勢の女性のプロフィールを見て、この人だったら趣味の話が合うかな~とか思ってメールを送る。メールでお話ししませんか?とか言って。

で、向こうからOKがきたら、メール交換となるわけだけど、これがマメにやらないと、すぐフェードアウトしてしまう。

結婚前提のメール交換だから、真剣で当たり前なんだけどね。

で、このメール交換をしばらくやってみて、気が合うかもしれない、って思ったら、実際にお見合いしてみる、という段取り。

恥ずかしながら、まだ、実際のお見合いはしてないんです。

メールでお断りされちゃったり、うっかりフェードアウトしちゃったり・・・。

おかげさまで、最近は、広告宣伝カーを運転しながらも、「今日のメールのネタ探し」をするようになってしまいました。

あそこに新しい店ができたなとか、こっちになんかイベントの看板が出てるなとか。

婚活って、大変です。

タグ

2012年9月13日 | カテゴリー:広告宣伝カーで走る

オレはウルフ!

お久しぶりです、またまた更新サボっちゃいました(笑)
20代の男でマメにブログ更新しているヤツって
エライなって思いますね。

自分でやってみて意外とブログ更新してるヒマがないもんだって
思いました。

まあ、マイペースで今年もやっていきますよ。
長い目で見守ってください!!

それにしても寒いっすね。もう4月になるのに。

そうそう先月のバレンタインデーに会社の女の子から
チョコレートをもらったんです。
以前からちょっと気になっていた子なので
義理チョコとは分かっているけど、超嬉しかったなあ~

ホワイトデーが楽しみだったよ(笑)
なんか本命の彼女へのお返しを選んでいる気分だったなあ~

なんかさ、その子も今、特定の彼がいないみたいなんだ。
去年暮れに別れたみたい。
今は、合コンとか行ってカレシ募集中らしいんだよね。

最近は会社の女の子たちはステラっていう合コンのサイトで
合コンをアレンジしているらしいよ。

うーん、オレが彼氏に立候補しちゃおうかな。
でもそんな勇気とてもないし、フラレたらそれこそ
恥ずかしいくて会社にはいれないよね~

やっぱり社内恋愛ってオレには向いていないかも~
だってオレは一匹ウルフだもんな!!
婚活も一人で頑張るよ、人知れずね(笑)

タグ

2012年3月24日 | カテゴリー:つぶやき

6)お久しぶりです・・・

ほんと、タイトル通り、お久しぶりです。
前回は8月に更新したっきりだったんですね~

なんか仕事も忙しくって、夏の疲れがでてしまい
9月には体調を崩して、一日入院してしまいました。
情けね~って感じですよね。
多分、運動不足っていうのもあるのかも。
体力が落ちてきてると免疫力も落ちるし。

お陰で婚活もろくにしていないので、未だに彼女も出来てないんです。
仕事が夜のシフトの時もあって、お見合いパーティーにも
なかなか参加できないから、
結婚相談所にでも入会してみようかなって思ったりもしたんだけど
友達に、彼女が欲しいの?結婚がしたいの?って聞かれて
「やっぱりまだ結婚は先かなぁ~」なんて言ったら、
結婚相談所は結婚相手を探すところじゃねえの?って。

そっか~まだ結婚相談所に入会するのは20代のオレにとっては
早すぎるよね(笑)

これからクリスマスもあるし、なんか年末年始は広告宣伝カーって
忙しいんだよね。
こんなんじゃ、なかなか彼女も出来ないよね。

転職も考えたけど、身体壊した時に会社の社長には
かなり良くしてもらったから、今はそんなことあり得ないしなあ~

友達の彼女の友達とか紹介してもらおうかな?
仕事バカのオレだけど、やっぱり彼女が欲しいなあ~

タグ

2011年12月7日 | カテゴリー:つぶやき

5)デートしたものの・・・

広告宣伝カーのドライバーをしているウルフです (´▽`*)

お見合いパーティーで知り合ったレーシングカーが好きな女性から、アフターフォローでメールアドレスの交換を
求められてOKして――――――。
実は、一度東京デートしてきました!!
でも、お互いになんだかぎこちない雰囲気だったので一度で終わってしまいました(;´д`)
また、お見合いパーティーに参加して出会いを探そう・・・・・・。

今日は広告宣伝カーを運転しながらいろいろ考えてましたけど、婚活のためには興味がないことにも興味の範囲を広げる
べきなんだろうか。
個人的な考えですが、そうしたら相手と会話の内容を合わせやすいと思いました。
例えば、レーシングカーとか(>へ<)

そういえば、レーシングカーにもラッピング車がありますね。
広告宣伝カーを運転している僕は、そういう視点から入っていけばいいのでしょうか。
でも、広告宣伝カーとしてレーシングカーを見るのとレースが面白くてレーシングカーを見るのとでは
まったく違うから、同じレーシングカーについて語るのに、話が合わない気がします。

興味の幅を広げるには、いろいろなことを見たり聞いたりして視野も広げていかないといけませんよね。

タグ

2011年8月25日 | カテゴリー:婚活ですよ 悲しい

4)安全運転カーです

広告宣伝カーのドライバーをしているウルフです (´▽`*)

今日も広告宣伝カーで東京の街を走ってきました。
明日は隣の街を広告宣伝カーで走ります。
よし、明日も安全運転を心がけるぞ!

広告宣伝カーは動く広告媒体として注目されています。
固定されている屋外広告とは一味違った宣伝ができるということで、注目度も高いんですよ。
僕もいろいろな広告を載せた宣伝カーで走りますが、本当に広告は多種多様ですね( ̄个 ̄)

広告宣伝カーで婚活情報宣伝をしたこともありました。
僕がお見合いパーティーに行くようになったのは、その広告宣伝がきっかけだったりして――――――。
広告宣伝カーの効果がバッチリですね。

さて、先日お見合いパーティーに参加してカップルになることはできなかったのですが、
僕のことが気になったという女性からアフターフォローでメールアドレスの交換を求められました。
レーシングカーが好きという女性です。
僕は広告宣伝カーについてはそこそこ詳しいけど、レーシングカーについてはあまり知りませんし、
お見合いパーティーのときにレーシングカーの話についていけなかったんだけど、いいのかなぁ?

取り合えず、メールの交換はOKにしてみたけど・・・・・・(´皿`;)

タグ

2011年7月20日 | カテゴリー:つぶやき 婚活ですよ

3)婚活パーティーにて・・・

広告宣伝カーのドライバーをしているウルフです (´▽`*)

あー、僕がまだ学生だったら学生合コンにでも行ってはじけられるんだけどな。
さすがに20代でももう学生ではないから、学生たちに混じってっていうのはナシかな・・・・・・。
最近は学生向けの合コンセッティングサービスなんかがあって、さらに出会いを見つけやすくなったとか。
学生の頃からいい出会いを見つけるためのサービスが使えるなんて、うらやましいです!

さて、僕は人生のパートナーを見つけるために婚活パーティーに参加してきました。
今回参加したのは、個室タイプのお見合いパーティーです。
会場にはブースがいくつかあって、そこで女性と2人で会話ができるというのがこのお見合いパーティーの特徴。
周りの目が気にならないので、落ち着いてゆったりとプチお見合いができるんです(# ̄ー ̄#)

横浜出身の女性と話をしたときは、いつか宣伝カーで横浜を走ってみたいなと思いました。
海の近くなどは風が気持ちよさそうで・・・・・・。
レーシングカーに興味がある女性もいて、すごいなと思ったんですけど、僕はあまりレーシングカーに興味がないので
話に乗ることができませんでした ! (≧ヘ≦ )

タグ

2011年6月14日 | カテゴリー:婚活ですよ